忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです♪
以前持っていたHPをこっちに
移転できるものは移転させようと思ってたけど
編集ミスで
なんと、、、、全部消えちゃって。。。凹
いやぁ…ホントにショック。。。

亡くなった友人とのやりとりを
残しておこうと思ったのに…
どうやら神様はそれを許してくれなかったみたい^^
うんっ!しょうがない^^



東京に引っ越してから
海のこと、全然できてないなぁ~。。。
でも今の優先順位は
海じゃないっ!
けどさ、たまに今と海の繋がりを
忘れてしまいそうになるんよね…。。

毎日、毎日、
よくもまぁこんなにも
色んなコトや沢山の感情に
出会えるもんだなぁ~っていうのが
最近の私です^^

でも、後悔はしたくないから
その場その場を全力で動いてるつもり^^
ホントに、…つもりだったんよね。
よくよく見れば、
もっと思い切った行動すりゃいいのに…
って思うこと、よくある。

ホントはこうしたい、ああしたいって
言う人いるけど
そうすりゃいいじゃん!
やってみたらいいじゃん!!
って思う☆

いい子ちゃんで終わったら
…もったいないよ^^
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]