忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも前ばっかり向いてると
壁にぶち当たった時、しかも厚い壁だったり
何層にもなってたりすると…

たま~に、いじける…。

どんどん変わっていく自分がわかるし
変わりたい想いもあるし
いい経験してるって思ってる。

でも、たま~に、、、いじける…。

そういう時って、なんかさ、
ワタシ、変なほうに進んでる?
何か、、、、違うのかなぁ??
って不安になる。

自分の人生の参考書なんてないけど
でも、探したくなる。

でも、みつからない。

なんなんだろう…このひっかかる気持ちは。


ワタシは切り返しが下手なので
はまってしまうと、ホントにハマる(笑

抜け出そうとするから、抜け出せない。
そういう時に限って
悩んでたり、大変そうな
友達や知り合いと出会う。

何もアドバイスできない自分だけど
思ったことそのままを、、、、
まるで
自分に言い聞かせるかのように話すと
相手は、お礼を言ってくる。。。
…ワタシのほうこそお礼を言いたい。

ありがとう。

それを、数人繰り返した後、
ワタシは、一人で、なぜか涙する。。。
わからないけど、
自分らしく、生きよう。
自分らしく、そのままで…。
って、いつも思う。

何をどうしてるのかは、自分でもわからない。

けど、自分自身が迷子の時は
いつも、他人から助けられてるコトは確か。



残したい自分。
それは
素直でいること。

どんなに悩んでも、きつくても、
ワタシの長所でもあり、短所でもある
「素直」さ。
これは、残したい。

わかってくれる人には
わかってもらえるんだね。。。

下手な伝え方でも
伝えたい気持ちや、それに対する想いは
ちゃんと、伝わるんだね。

自分らしく生きる。
難しいけど、つまずいた時
いっつも思う事。


少しずつ、自分を認める事ができてるのかもしれないなぁ^^
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうちょっと自信もって!
少なくともゆららさんの写真にはその「素直」さが出てると思いますよ。
なかなか綺麗です。
Just.T 2008/09/12(Fri)01:46:24 edit
ありがとうございます☆
そういっていただけると、凄く嬉しいです!!
写真と、
今の自分そのままを
見ていただけてるのが
ホントに嬉しいです。。。。
私が、話し下手なのは
もしかしたら、言葉以外の
「表現」
をいっそう磨かせる為に
与えられた試練なのかもしれませんね^^
【 2008/09/15 11:55 ゆらら 】
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]