忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のも伝わるし
相手のも伝わってくる
そういう関係って

なかなか出会えるもんじゃないよなぁ。

私が、恋愛バカだった理由を
今の仕事で、なんとなくだけど、



分かってきた


素直なキモチを、そのまま外に出せるからだなぁ。

その結果、振られてもしょうがない。


もちろん、ショックだけど。


自分の気持ちを、全部、話せたときって


何であんなに、スッキリして

また前進しようって思えるんだろうね
真剣に向き合えば、向き合うほど

むかつくコトも増えるけど
嬉しいコトが
ほんとに嬉しいって
素直に思える自分がいる。
ムカつきたくないから

何もしない。



この程度でいいかな。

私は、そういう人生が、嫌い。



絶対に、どこかで、周りのせいに

してしまうのは、目に見えるから。

自分は、こう思う。

こうなりたい。

その想いが、中途半端だった。

素直になったとき

真剣に向き合うきっかけをくれた。

自分がね

こうなりたい、ああなりたいって事に

もっとこだわっていいんだなって。





こだわれば

こだわるほど

どういうわけか

自然と

協力者が増え

反面

壁も色んな形で出てきて

私のチャレンジ精神を

みられてる



何くそ~!!!



って思う。

自分の能力は、そんなもんだ

そう思ったら

そんなもんの人生にしかならない

私に、遺していってくれたものは

そんなんじゃない

死ぬ気で頑張ってみて、、、、

いいじゃん!死んだって。

この世で、真剣に頑張りたいものが見つかって

それを、言葉じゃなく

行動でリアルに、応援してくれる人がいて

死ぬ気でやりすぎて

どんどん突き進んでいって

たとえ自分が

ぼろぼろになってしまったとしても



別の世界では待ってくれてる人もいて…



私って、なんて幸せものなんだろう。。。。。

すっごくそう思う。



そう思える今



薄っぺらい人間関係なんて

いらない。

そう思える。

私自身、濃く生きてて

濃いよな~って

否定されても

うん、濃いよ~^^

っていつでも笑っていえる

そんな真剣さが

復活して

懐かしく思ったし

でも、昔とは違う新たなことも

プラスされて

人生の楽しさって

これを追求することなんだなぁって

うっすら見えた今日この頃。

私らしく、生きる。

私らしく、感謝する。

私らしく、愛情表現する。

私らしく、真剣に厚苦しい人間でいる。

いつもキモチの背中を押してくれる。

恋愛バカでも、仕事バカでも、趣味バカでも、

対象が違うだけで

みんな一緒だなぁと。

真剣さをサラリとやりのけるヒトって

やっぱりステキだ。

向上心と、真剣さ。

こういう部分に、やっぱり惹かれる。

こういう部分まで

共有できるって

本当に

感動する。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]