忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと疲れたとき。

うまくマインドコントロールできないとき。


そういう時は必ず思い出してしまう人がいる。


会えないって分かってるし

近くにいくのはまだまだ先だってのも分かってる。

その人の分まで

人生楽しむからね!って強く思ったあの瞬間を

思い出す。。。。


それが、できてないかも、って時に

思い出す。

そして、そんな自分が悔しくて、泣く。



誰も悪くない。

私も悪くないと思う。


でも、何にも改善できない自分にイラつく。


悔しい。。。。。


複雑な自分の気持ちに気付いて


そんな行動とったんだろうけど

それも、その後のメールも

ぜ~んぶ、心境が見えてしまって…。。。。。


遠まわしに言われてることに

イラついてしまった。

気付いてないだろうと思って

そんな風な言い方をしてるんだろう。

私にどう思わせたいのか、裏をかいてとってる行動さえ

みえてしまってた。


こういったら、こう言うだろう…

と思われてとられた行動なんだなって

わかったから

その人の思うような反応をした。



私は気付かないふりをするのが、得意。


ストレートに、

言いたい気持ちが

こういう時っていえないんだよね。


…よわむしなココロがでちゃってさ。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気にしなくていいんだよ。
ひさしぶり。
きっと、その人は今でも心の支えなんだよね。
弱いときや行き詰まるときなんて、誰でもあるから、思いっきり泣いてもいいんだよ。
がんばれ~!
merida 2009/03/04(Wed)13:35:09 edit
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]