忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲、好きなんだよ~

って言われて

行きたいね~って話してた場所、桜坂。


叶わなかった。



一人で行くには、もったいないと思って


ずーっと怖くて、、、、踏み出せなかった場所。


でもいつか

行く時は

絶対に、大事な人と行きたいって思ってた。



ずっと。


それが親友であろうと

先輩であろうと

先生であろうと

とにかく

自分にとって

大事な人と、行きたい。


それだけは、変えたくなかった。


だって、絶対に、空の上から見られてるもん。


自信もって

夢、叶えたよ


って、言いたかったからさ。



今年、やっと、行けたよ^^



桜、きれいだったよ。



初めて行ってみた。

言ってた通り、本当に、あったよ。



桜坂。




行きたい人が見つかって


行きたいって言ったら

二つ返事で

いこういこうっていってくれたよ。


でもね、

その日はその人

急に予定が入っちゃって、いけなかったんだ。。。。


天気も、、、雨だった。



その数日後に約束して


行って来たんだ。


その週で、その日だけが、晴れてたの。




特別な日。



実際にいったけど

心の中での


思い出。




僅かな時間だったけど


ホントに、、、ステキな時間だった。



周りはカップルばっかりだった。


若いキャピキャピした男女だったり

年配の夫婦が手を繋いで歩いてたり。。。



私って

タイミング、、、、悪いなぁ。


あの恋だって

ちゃんと信じていれば。。。。。



今だって

もっと早くに生まれていたら。。。。。



でも、もしあの時信じていたら

きっと今、東京には住んでいない。


もしもっと早くに生まれていて

今があったとしても

絶対にこの大事な人には

出会えてなかった。



その時、その時、

何で私はいつもタイミングが悪いんだろう…

って思ってたけど


振り返れば

全て、、、、、

それでよかったんだと思える。


桜坂。

たった数十分だったけど

凄く、、、嬉しかった。



でもさ。

私は何でいつも

こうも

公にできないような人との

思い入れが強いんだろうか。



なんでいつも…

二人だけの秘密にしなければならないんだろう。。。



これも、逆を考えれば

二人だけの秘密、だもんね。



特別、だもんね。




内緒事があまり好きではないけど

でも、こういう特別は

二度とないってわかってる。



あり得ない事実。



そこまでして?!、、、、とも思うけど



そこまでして、今、なのだから。



大事にしよう。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]