忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえないけど、聞こえてきてる気がする。


とりあえず、進み続けなよ!って。


まだまだ始まったばかりじゃんかよぉ~って。


え?始まってたっけ?(笑)って。



もっと見てほしかったなぁ~自然を。

亡くなる3ヶ月前は

必死だったなぁ~写メで

周りの景色やら、注文された写真を

ケータイで撮っては送って、また撮っては送って、、、、。


ここのブログのBGM聴くと

あ~まだお互いパソコンでメールできてた頃だったなぁ~とか

あのブログにコメント書いたりして

その懐かしい話を


私は鹿児島の離島で、

あなたは東京の自分ちで経営してる病室で、

長電話したっけね。


遠い距離だったけど、

そんなに話せる時間はなかったけど、

でも、

なんか、

近かったね。



あなたが生きてる時にさ~

染み付いちゃったみたいだよ?

音楽に。

写真に。



今でも思い出すもん、

生きてたときに見てた写真と、音楽。


26歳迎える数日前に天国いっちゃって

姿は見えないけど、その時見てた写真と、音楽。



今もたまにみてるよ。



でもね

いつもいつも見てたら

なんか…、、、、申し訳ないなって思うから

たま~にしかみないの^^






何で申し訳ないなって思うのかはわからないけど。




でもそういう気分になるからさ^^



へこたれてる場合じゃないだろ!!!!

って自分で言いたくなるし。



ほら、頼っちゃうからさ私。

よわむしだし。


あなたは、やさしすぎるんだよ。。。。


あなたも

俺ってやさし~だろ~~~っ!!!!

って自分で言うもんだから



はいはい。。。。って言って流してたけど



心では、私も、、、、…そう思ってたんだよ。





ねぇねぇ^^

上から見てる???


私さ。

東京、来ちゃってる^^;

福井じゃなくて、東京。


あなたが言ってた「桜坂」


行ったことないし

行きたいなぁ~っては思ってたんだけど



いきそびれちゃった^^



行きそびれたっていうか、、、、

なんか、行きたくなくて。



彼氏できたら、一緒にいってくるわ~(笑)



ステキな人みつけろよって言葉通り

みつかったら

その人と一緒に

「桜坂」に行って、桜の写真とってくるね。



そして、その撮った写真は

引き伸ばして、飾れる場所、探すから^^

どこがいいかなぁ~?飾る場所。


電話…

こえ聞き取りにくいだろ、って

呼吸器外して

福山の「桜坂」歌ってくれたあのフレーズ、覚えてるよ。



俺、ホントはもっといい声なんだぜ~♪

ってね^^;


東京に「桜坂」ってとこがあんだよ。

そこ、すっごくきれいなんだよ。

一緒に行きたいな~。。。。

って話してたもんね。



うん…  

一緒に行きたかったね。



最近、聞こえるんだよね。

そろそろいい人みつけろよ、って。




私もそう思ってるんだけどさ。。。。

…いないんだよ、ばーか。^^;



音楽も。

写真も。




いつも元気ありがとうね!!!!!




ありがとう。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]