忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやっ…。。!!!!
いつも思うんだよね~
一ヶ月前は、今を予想できてたかなぁ?
半年前は、一年前は、数年前は、、、
今の私を想像できてた??

…できてない。
というか、できてなくていいのかもしれない。^^
変化し続けてる証拠だね。
少なくとも、絶望の去年よりも、変わってるのがわかる。

良いのか悪いのか正直わからない!
でも、確実に進んでる!変化し続けてる^^♪

ココ半年は、世間の仕事とか、行き方とかを
考え直してたんだ^^
今も試行錯誤だけど。
これだけはいえる。
後悔だけはしない生き方をしてる。

色んな感情あるけどね~~
失敗は、成功の近道♪♪
傷ついた後に前向きになれた自分は、
以前の自分より強くなってる!

自分自身を信じきれるようになるための努力をすること!
その姿って
自分のためにやっていても外から見たら、
元気のエネルギー与えてたりするのかもしれないよね。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]