忍者ブログ
ADMIN
思うがままにつづってます☆ お気軽にコメントいただけたらハッピィ♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は

素直で居たい
笑っていたい
ホンネで何でも話したい


けど、、、、

ホンネでいつづけると
苦しむヒトも、いる


ホンネを隠す事が、相手のため


そんなことあるか!!って
思ってたけど


それを理解できないのは
きっと私が
子どもなだけだ


言っていいホンネと
言わないでおいた方がいいホンネ



どっちのホンネも

本当の、わたしの心・・・・



言ってしまった、ホンネ・・・・・。





隠し通すことが、できなかった






相変わらず、成長、遅いなぁ^^;



私は、まだまだ子ども・・・・

いや、子ども以下かもしれない



必ずしも

自分の気持ちを全て話すことが

言いわけじゃないことは



頭では、分かってる


でも、、、、、

ホントにちゃんと伝わってるのか

不安で。。。。



半分以上壊れた状態を

そのまま保ち続けるってのは



私には、できない

壊れかけは、思い出に残しておこう



ってことに思わず賛同しそうになったけど

修復する気が、少しもないなら

想い出は、心の中だけにしたい




振り向いたら、壊れかけがいつもみえて

振り向くたびに

辛い想いをぶり返すくらいなら

まっさらな土地にしたい




そんな想いを隠し通す、大人な心が

私には、まだ、ないみたい・・・・・



もし今後

また偶然にも再会できたのなら

その時また新しく始まればいい





ホンネを隠し通せる強さが

私にあったならば

こんなに気まずくはならなかっただろうけど



でも

今よりも、未来を選択したい



隠し通したら

ずっとずっと、、、、

もしかしたら勘違いの連鎖で

後悔までしちゃうかもしれない




それくらいなら

壊れるのも、見届けたいし

受け入れたい



ホンネを隠す強さより

ホンネをみせる弱さの

跳ね返りを


しっかりと

うけとめたい。





これくらい、どうってことねぇや!!


この跳ね返りを

ばねにして

すすむもんっ!!!!!
PR
カウンター
最新コメント
[03/04 merida]
[09/12 Just.T]
[09/08 はぜうす]
[09/08 ゆらら]
[09/08 ゆらら]
管理人
HN:
ゆらら
性別:
女性
趣味:
海にラブコール♪
自己紹介:
海と和をコラボした空間創りが夢です★
まだまだ遠い夢だけど
少しずつ、マイペースに、確実に…☆
ブログ内検索
CM
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]